ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

三日坊主の自分をころす

久々の更新となりました。色々心境の変化があって毎日なにかを続けることを習慣づけたいと思って、日記代わりにブログを書くことにしました。

何があったかっていうと親友(だと思っている子)がプロポーズされた。心の底からおめでたいし自分のことのように嬉しい!!!

その子は、とにかく面白くて楽しくて、心が広くて穏やかで、一緒にいて心地がいい、素晴らしく最高な子なので、きっとそんな子が選んだ相手、その子を選んだ相手も最高の人なんだろうと思う。本当におめでとう。

 

と、思ってウキウキしていたのですが一体自分の婚期はいつになるのだろうといきなり現実に引き戻されたのだった。その子が結婚したい!と思われて、プロポーズされたのは考えなくても脳直で理由が浮かぶ。

でも自分は…となると一つも思い浮かばないどころか、やべえ箇所ばっかり浮かんで普通に怖くなったのだった。

まずデブ。次に家事能力。家事能力なんかはもはや家事しなすぎて能力があるのかないのかすら分からない。次に金銭感覚(矯正中)

なんかもう全部やばい。せめて痩せたいと思ってジム入会したのに年明け3ヶ月一度も行ってない。三日坊主以前の問題。と思って………せめて3日以上なにかを続けたいと思ったのがきっかけ。

そんなわけで、ゴワゴワ三日坊主打破計画目標として些細なことでもいいからブログ更新して自分を見つめ直すこと、そして昨日から始めた小顔体操を1ヶ月毎日やること。この二つを続けたいとここに誓います!!! みんな見てくれよな!!!

 

▼ぽちっとしていただけると励みになりますʕ·ᴥ·ʔ にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ