ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬまでにやってみたいこと(随時更新)

寝台列車に乗る列車の中で駅弁を食べる湯葉を食べるあんこうを食べるさくらんぼがりをするほうとうを食べるいなにわうどんを食べるしょっつるを食べるフグを食べる珊瑚礁のカレーを食べる岡山の桃を食べる牡蠣の土手鍋を食べる銀山温泉に行くふわふわのかき…

【国内】ゆるっとテディベア・ミュージアムに行きたくて伊豆に行った話

ゆるっとテディベア・ミュージアムに行きたくて伊豆に行ってきました。 東京駅から踊り子で伊豆高原駅まで約2時間。 初めての踊り子。初めての特急。初めて自分でチケットを予約した初めてづくしの旅。 最初の一時間はお弁当食べて、お酒飲んで、ニッコニコ…

【駅弁レビュー】ひっぱりだこ飯食べてみた

ゴワゴワです。つい最近駅弁デビューを果たし、日本中の駅弁を食べたい!と思っていたのですが、会社に行く途中、期間限定で駅弁を売っているお店に遭遇し、ついつい買ってしまいました。 初めて駅弁を買う時の下調べで存在を知り、気になっていたお弁当です…

【駅弁レビュー】牛肉どまん中食べてみた

ゴワゴワです。 子どもの頃から謎に憧れていたもの、駅弁。 車窓を眺めながらお弁当食べてお酒飲んで〜、なんか大人って感じ!かっこいい!と思ってるうちに大人になって、こないだ初めて駅弁を食べました。 初めての駅弁だから、悔いのないようにしなければ…

【購入品紹介】USBのハブを買ってみた

こんばんは、ゴワゴワです。 会社用にUSBのハブを買いました。 みなさんのパソコンにはいくつUSBの挿入口がありますか? わたしのパソコンは2つです。大体そんなものですよね。 マウスとメモリを挿すと他に何にも挿せなくなってめちゃくちゃ不便だっ…

【購入品紹介】パソコンスタンドを買ってみた

こんばんは、ゴワゴワです。 最近会社用にパソコンスタンドを買いました。入社以来ずっとノートパソコンを使っていたんですが、諸事情で一か月ほどデスクトップを使うことに。その後、再びノートパソコンの生活に戻ると一度デスクトップで楽な姿勢を知ってし…