ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

シンプル

帰って洗濯して家計簿。

制服も洗った。なんかリュック臭いからリュックも丸洗いしたいな。

お財布の中身も整理したしいい感じです。

結局4月は約17万くらい使ったっぽい。

5月はもっと使っちゃいそうだなー。

更新で新しいカード来た。シンプルな柄になってうれしい!

 

推しへの思いを、下書きにめっちゃため込んでいるせいで毎日更新できていない。

友達と推しの鑑賞会して楽しかった。

推しのこと考えてばかりの日々で、自分の人生に向き合えていないと今日バスを待っている間にいきなり思った。推しをきれいに好きでいるためにも、自分の人生をしっかり生きなきゃ。誰か本位の生き方とか、そういうのじゃなくて。自分本位で生きなきゃ。

 

お風呂入ってへや掃除してねる。明日も仕事。頑張るぞ。