ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

メルカリの愚痴

最近はもっぱら買う専門。

ちょっと思うところあっても報復されたら嫌なので評価良いにしている。

匿名じゃないやりとりなのにこっちだけの住所書いて相手の書いてないやつが届いた。

評価良いしたら逆に残念だったついてぴえん。

評価遅くて不安って書かれたけど来たの最近なのですがそれは〜。棚に上げまくりだね。

戦争がこの世からなくならない理由がわかった。

まあわたしも受け取ってすぐに評価したわけじゃなかったし、自分でちょっとな…て思っても良いという評価を相手につけたわけだから文句は言えないので明日の朝起きてたら忘れたいな。

忙しかったり心の余裕がない時はメルカリ使うのやめようって思った。

▼ぽちっとしていただけると励みになりますʕ·ᴥ·ʔ
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ