ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

更新

クレカの更新が近づいてきたから今日は各種設定のクレカ情報を思いつくやつ変更してみた。

あと推しの写真集が届き、とても良かったので他の写真集も注文した。あと秋に発売予定のブルーレイの予約もした。

すべて新品で揃えるのが本当のファンなんだろうけど、これまで生きている人もこんなに推したことってなくて、これって何?どんな気持ちって感じで、この気持ちが何なのか知るために写真集買ってみようみたいな気持ちで買っているので実は中古で買っている。

でも状態がめっちゃいいどころが、最初にかかってたビニールみたいのすら剝がされていない新品が届くんだよね。ちなみにアマゾン。絶対イベント応募したいがために買ったやつが流してるんだろうなと思った。

でもそのおかげで、私のようなこの気持ちの名前を知りたいオタクの好きという気持ちを育ててくれているんだね。だからありがとう。

別の推しのはメルカリで600円(新品)で買い、猛烈に推しているほうの推しのは29円+送料と1円+送料でアマゾンで買った。安い…。

旅行資金貯めてるとこだし、なんかよくわからん出費がいっぱいなので、安いなら安いほうがいいんだけどなんか申し訳ない気持ちなんだーーーー。

ネトフリ解約したから推しのファンクラブはいろうと思ってたけど、公式ちゃんねる(有料)もあって、どっちにすべきかいっそどっちも入るべきか!?みたいになってる。

 

昨日は推しのラジオをリアタイ視聴した。あれは心臓にも悪いし、なんか嫉妬?で気が狂いそうになるからよくない。でも来週も楽しみ。私の生きる理由になってきてしまった。