ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

ようやく

こないだ見た舞台をまた見てきた。二回目!

すごくよかったです。何回見てもいい。アドリブ毎回違うし、他の演技だってセリフは同じでも同じものなんてふたつとしてないのが生の舞台の良さだよなあ。

とある俳優さんのラジオを聴きはじめたんだけど、その役をこなすその俳優さんが好きだったはずなのにもっとこの人個人のことを知りたい……ってなってしまってラジオとかで好きな食べ物とか性格のこと話してると心臓がギュッてなる。(こうなる人が2人いてしんどい)

なんか毎日5キロ走ってるって言ってて…稽古やらなんやらで忙しいはずなのにその中で5キロを走るってやばくない?えらすぎるというかストイックだな…って思ってますます好感度上がったし、彼に比べたら暇な私がジムに行けないのおかしくね?と思った。

ほんとにさ、あんなにいろんな動きや台詞を覚えてさ、すごいなあ…。

 

と思って今日はジムに行った。プール歩いただけだけど。ウォーターサーバーも解約できたから良かった。

ネトフリとウォーターサーバー解約したからファンクラブ入ろうかなとか思っちゃった。だから金が貯まらねえのよ。

 

電車の中とか、待ち時間とか簿記読んで解いてるんだけど、理解が追っつかない。なんか繰越商品とか何回読んで解いても分からなくてあーんって感じ。

3級の教科書も読み直して決算の処理ちゃんと覚えよっと。なんか減価償却の処理方法がいっぱいあってそっちに気を取られてたな。

150くらいチャプターあって110くらいまで来てるのにまだ半分くらいテキストある。なげえ。工業簿記も残っとるし頑張ろう。とにかく進むのをやめないことが大切だ。

 

なんか、時が経つのが怖い。人は老いていくんだよな。老いたときに何もないの怖いなって感じることあった。でも過去の因縁をぶった切った出来事でもあった。(謎)

 

そういえば、洗濯ネットとランドリーバック届いた。ワーイ。洗濯ネットはくまの形ですこし分厚めの生地で小さい。なんか旅行行ったときとかに下着入れるの欲しいなってずっと思ってたんだよね。かわいいので大事に使いたい。

ランドリーバックはポイントで買ったから実質0円なんだけど、買ったあとに300円くらい安く売ってるの見つけてマジか~ってなった。よさげだったら買い足したいな。けっこうしっかりしたつくりだしにおいもなかった。

 

おわり