ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

舞台俳優の影響を受けて昨日はジムで走った。

目標は5キロだったんだけど日曜で閉まるのが早かったのと、体力的に2.5kmくらいで終わった。

半分だけなのに疲れた〜。走ったというよりも早歩きかな。でも頑張ったし、ここからが始まり!

 

豆腐とかキムチとか買って帰って、夜の糖質は抜こうと思ったのにマグロだったから食べちゃった。まあ思いついたときに変えてこう。

 

走ったせいか、睡眠の質が良かったのか5時過ぎに起きた。早すぎたから寝ようと思って寝た。いつもなら最初の目覚めがギリギリなのに…。

良さげだからやっぱり続けよう。ジム行かなくたって走れるもんな。行くけど。

いまのところあまり効果は出ていない。

プール行っても泳げないからただ浮遊してるだけだしなんだかなー。

食べるものも意識して減らしてるけど、異動前に比べたら食生活も少しは改善されてるのに痩せないから微妙だよね。いっときは痩せたんだけど。

でもせっかく始めたんだから続ける。