ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

ワクチン一回目

超怯えてたけど、思ったより痛くなかった。

職場で自分が一番最後だったからみんなの話を聞いて色々準備をして、打って何時間かすると腕が痛くなるから先にお風呂入った方がいいよって聞いてたのに帰ったら猛烈に眠たくて少し横になって起きたら夜だった。

しかも起きたらめっちゃ腕痛くて上がらなかったので、やっぱり人の言うことはちゃんと聞いといた方がいいなと思いました。ちなみにファイザー

熱は出たりしていないけど、一夜明けるとさらに腕が痛い!悲しい。寝返り打ったり起き上がるのに支えるにも痛い。ずっとこのまま痛いのかな…って思いながら一日中寝ていた。眠すぎるのも副反応ですか?!

翌々日の朝、腕が上げられるように!すごい!前日まで痛くて上げるどころじゃなかったのに……。ということで腕だけ痛かった!腕だけで済んでよかった。

2回目がマジな副反応らしいので、2回目のときには打ったらはやく帰って寝る。

あと関係ないと思うけどワクチン打ったら-1kgになった。(行く前と帰ってきた直後)

 

▼ぽちっとしていただけると励みになりますʕ·ᴥ·ʔ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ