ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

情緒

カードと保険の引き落としが終わってからの残高を見ると絶望する。給料日直後なのに…。贅沢するわけでもなくこれなので、同じくらいの給料で1人暮らしとかしてる人ってなに食べて生きてんのか不思議。

生理が近いせいかイライラしてるのが自分で分かる。先月もこんな感じだった。仕事のせいかと思ってたけど、ホルモンバランスのせいなのかな。いままであんまりそういうの分からなかったけど、わかるようになる年になったってことなのかな。

友達が結婚するというデカいスクープによって完全に忘れてたけど自分も○年記念日だった。(過ぎた)

付き合いはじめた当初に自分の中にいつまでに結婚の話が出なかったら諦めようって決めたリミットはとっくに過ぎて、やっぱりいつまでに、いつまでに…ってしてついに○年。

考えるのは辞めたいなぁ。まだか、まだかと思って、やっとプロポーズされたら、嬉しいのかな。どうなんだろ。体験したことないから分からんけど。

結婚がすべてじゃないし幸せじゃないって分かってるけど、だからデカい声では愚痴らないけど、自分と同じ熱量では考えてないってことが悲しいことには変わりないよな。

まあそんなかんじ。

休みだったから近所に買い物。またピアスを買ってしまった。何個買ったら私は気が済むのか?まあ仕事用の安物だからヨシ!あと半額以下になったカーディガン。猫が服で爪研いだからカーディガン破けたんだよね。その代わり。あえて丈短いやつだったんだけど着こなせなくてあんま着なかった。今回買ったのはたくさん長く着よう。

 

今日も小顔体操できた。昨日思ったんだけどなんかシュッとした気がした。早い。気のせいか?なんかいつもより丸くなかった気がしたんや。

では、また明日。