ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

むぎゅっとはさまれストアに行ってきた

f:id:sekaigawaruiyo:20210704173808j:image

むぎゅっとはさまれストアについに先日行ってきました。

 

空間全てが「かわいい」で出来ていた。もうここに住みたい。ここで働かせてください!ここで働きたいんです!ってまたなってしまった。もうほんとに「好き」と「かわいい」しか無い……。

欲しかったぬいぐるみは売り切れていて買えなかったけど、絶対に欲しかったハンカチタオルとバンダナは買えた〜!

3,300円以上買うと非売品のクリアファイルがもらえるよってレジで言われて、え!じゃあこれも!ってフレークシールも買っちゃった。

エコバッグとトートも悩んだけど、買っても絶対使えないし、いっぱい持ってるじゃんって自分に言い聞かせてあきらめた。スンッ……

今月は一番くじもあるし、嬉しいけど痛い出費が多そう。出費については、いざ目の前にカナヘイさんの描いたとってもかわいいキャラクターたちのグッズがあったら、来月の自分に期待して魔法のカードを駆使してしまうんだけど、ルンバが欲しくて部屋を片付けている身として、最近はこれ買ってどこ置くん?って思って現実に引きずり戻されたりする。

 

わたしの中で、絶対に使うというルールを設けた上でハンカチは買っていいことにしている。消耗品だし、めちゃくちゃあってもいつかは使うだろうからね。食器も同じ原理で消耗品だから…って買っちゃうんだけど、結局使わずにたくさんあるなあ!って並べてみてはしまってを繰り返しているので消耗しない。

IT'S DEMOのコラボで洗濯ネットが出たことがあって、買って使ってるんだけど、こないだチャックを引っかけてちょっとほつれてしまったので、ああ…洗濯ネットこそ一生分買えば良かったな…って思いました。また売ってくれ〜。

 

▼ぽちっとしていただけると励みになりますʕ·ᴥ·ʔ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村