ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

おさるたち洗った

休みだったからおさるたちを洗った。

f:id:sekaigawaruiyo:20210810103709j:image

f:id:sekaigawaruiyo:20210810103716j:image

いつもカーテンレールにぶら下がっているおさるたち。

こなたいだカーテンは洗ったのにおさるは洗い忘れたので気になってたので洗えてよかった!

洗濯機で洗ったら手足がもがれそうだったので手洗いをしてあげたよ。

2匹目のおさる、洗剤入れてから写真撮ったら魔法の水みたいになった。怖い。

f:id:sekaigawaruiyo:20210810104052j:image

天気がいいので庭のつくえに干した。なんか青い方がすごい顔でこっちを見ててこわい…洗ってあげたんだから笑え。

▼ぽちっとしていただけると励みになりますʕ·ᴥ·ʔ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ