ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

七里ヶ浜の珊瑚礁に行ってきた

こないだ珊瑚礁のカレーを食べに行ってきました。

何年か前に会社の上司たちが珊瑚礁のカレーは美味しい美味しいって言っているのを聞いてからずっといつか行ってみたいなあと思っていた憧れの珊瑚礁!に、その時美味しいと話していた上司ふたりと行ってきた。

行った日は朝から天気が良くて夏〜って感じで良かったです。

待ってる人たくさんいて、順番になったらピーピー鳴るやつ渡されたので、そのまま海に行ってみた。

f:id:sekaigawaruiyo:20210704210141j:image

海で待ってたらピーピー鳴ったから帰った。途中、砂浜でスマホ落としたらめっちゃ砂鉄ついた。

行く何日が前からネットでメニュー見てたけど、実際に行ったらいろいろと決心が揺らぎ、悩んだ結果地鶏のカレーにしてみた。

お肉ぎちぎちふわふわした……。鳥一匹食べてるみたいな気分になるよって言われたけど、鳥一匹食べてるみたいな気持ちになったよ〜。

f:id:sekaigawaruiyo:20210618234236j:image写真撮るの下手くそすぎですけど、めちゃくちゃ美味しかった〜!f:id:sekaigawaruiyo:20210618234233j:image

あとサクサクお魚フライも食べた。キャベツに乗っかってくるの、画期的すぎて震えた。真似しよう。いつか。

食べた後おなかいっぱいすぎて死んでたけどせっかくなので江ノ島にも行きました。いつもならしらす丼食べてるとこだけど、この日は満腹すぎて見るのも辛かった。階段登る元気はなかったのでエスカ乗りました。

f:id:sekaigawaruiyo:20210704211245p:image

3人とも柄が違ってかわいかった。

f:id:sekaigawaruiyo:20210704210509j:image

眺めがよい。昔は自然豊かなところよりも都会に行くのが好きだったけど、いつからか自然、求めがち。

初めてシーキャンドルとかいうの登った。高かったあ!

楽しくて美味しくて幸せな日でした。わたしもいつか誰かに、珊瑚礁のカレー美味しいんだよね〜って通なフリして言ってみたい。

 

▼ぽちっとしていただけると励みになりますʕ·ᴥ·ʔ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村