ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

またなくしもの

また大切なものをなくした。

どうしてこうも贈り物かつ高価なものばかり無くしてしまうんだろう…。

今日無くしたのはピアスで気づいたら片耳だけなかった。そんな日に限って動き回った日だったから戻って探しても見つからなかった。生きてたら物もなくすよね、でも私を思って買ってもらったものを無くしてしまうのはものすごくショックで悲しい。

こないだ別のものをなくしたときに、身の回り綺麗に整理したしもう2度とって思ってたのにな。私なんか大嫌いだ。

ピアスはさすがに買い直す。新しく普段使いのピアス欲しいと思ってたけど、買い直す代わりにもう買わないし、買い直したのも使わない。

普段使うピアスは両耳で2000円がマックス価格にする。本当は良いの使いたいけど無くしちゃうもん。

ジムの靴袋も欲しかったけど買わない。あるもので我慢する。もうなにも買わないし増やさないよ、だからもうなにも無くしませんように。

 

今日はジム行ったら速攻水着に着替えてお風呂入ってマッサージして帰る!