ゴワゴワのブログ

キラキラしたい会社員のキラキラじゃない毎日

自分を労ることに余念がない

最近、休みの日は昼まで爆睡してしまう。

新卒1年目のころは、休みという休みすべてに何かしらの予定があって、家にいることのほうが珍しかったのがまるで嘘みたい。

社会人4年目ともなると、そんな元気はどこからも沸いてこない。

体力ももちろんついていかないんだろうけど、気力もあまり沸かない。

元気がなくなったとか、精神がすり減っているとか、そういうことではなくて、ただなんか大人になったんだなって感じる。

昔のように元気に遊びまわっていない、今の自分も大人になったんだなぁと思うとすこしうれしい。不思議な気持ち。多分わたしにしか分からないと思う。

ただ寝てるだけなんだけど、自分を労る時間だと思うとなんか有意義な感じがするんだよね。

ここ最近のわたしはパックを買い漁っては試してみたり、新しいヘアケア用品を買い漁ってみたり、基礎化粧品を見直してみたり、アロマミストを買ってみたりと自分を労ることに余念がない気がする。

散財してるけど、自分のための散財だからまあいいかって気すらしてくる。だめだね。気をつけなければ。

節約生活計画を立てよう。

 

▼ぽちっとしていただけると励みになりますʕ·ᴥ·ʔ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村